,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

自転車復活して嬉しい志麻です★

直った☆直った~~~(・∀・)ノ
この前修理に出したら悪化したので、昨日違うところで診てもらったらすっかり直りましたよ☆私の”ハヤブサ3号”!!笑
¥5000もかかりましたが・・・汗

今日松山市ランデブーして来ましたぁ~(>∀<)
とりあえずドコモのパンフを予定通り2冊ゲットしてきました~~~~!!!
まだ赤西君が写ってて幸せです・・・(●´∀`●)
でも一体どんだけ撮り溜めしてたんだろう・・・??笑


バトン、夏希ちゃんに貰いました~~!ありがまーーーっス♪



01 あなたの好きな人はどんなひと?
笑顔が素敵で、ボクシングにハマってて、自称Sな23歳のお方

02 いつ頃から好きなの?
本気になったのは2年前の今頃☆

03 片想い?
ウフフフフ・・・(・∀・)笑

04 その人の好きなところは?
細かく言うとひかれるので全部ということで・・・(ぇ

05 めーるしてる?
心のキャッチボールはしてる☆

06 内容おしえて!
2人だけのヒ・ミ・ツ!!(キモっ

07 好きになったきっかけは?
笑顔の肩!!!!(笑

08 その人に彼女ができたら諦める?
心の中では永遠じゃけぇのぉ~(誰

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
ウフフフフ・・・、アハハハハ・・!!!!(怖っ


10 その人と両想いになれたらどうする?
ウキャーーー(・∀・)ーーーー!!!!

11 目とかよく合う?
合いますよ。よく!!!(ウゼェ

12 1日1回は絶対しゃべる?
一方的に!!!(笑

13 その人にアピールとかしてる?
ウフン♪アハンしてる・・・(嘘
ファンレターは去年だけで3回出しました~★

14 最近きゅんとした?
いつもしてます・・・(●・∀・●)

15 辛いな、って思うときある?
今が辛い・・・(吐

16 辛いときどうする?
妄想やらDVDやら・・・。


17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
知らねーーーーー!!!!!!笑

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
R-18指定です!!(嘘

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
遊園地でジェットコースター巡りしたい!!!

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
結婚・・・(´∀((○=(・∀・)

21 恋愛において泣いたことはある?
現実の話なんだけど、泣きつつ殺意がわいたことはある!!(笑

22 どうして泣いたの?
相手の浮気!!!
でもきっとU君はこんなことしない!!!

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
ありますよ~~~!!!


24 好きな人へ
幸せにしてください

25 ばとんをまわす人
みやび
有紗ちゃん
凛ちゃん
かえでちゃん
なほみちゃん



Dear夏希ちゃん
Gacktさんはいいよ~~♪
小6だった私のハートをがっちり掴んだからね!!笑
でもよく『Gacktが好きだったから上田君ファンなんでしょ?』って言われちゃうんだよね・・・。
違うのに~~・・・(○・з・○)ブー

ウタワラの次のは手越君出るような気が・・・汗
KAT-TUNはどした!?KAT-TUNは!!!!怒



Dear有紗ちゃん
浮気じゃないよね~~!!!!(うるさい
そうそう!!KAT-TUNは完全別格なんだよ☆
特に上田君はVIP!!!笑

まだGacktさんでてないからドラマ見てないんだよぅ。
でもあのGacktさんは綺麗だよ~~!!!
とりあえず日本人ではないけど!!!笑

そう!!二作目の城壁から矢を打つトコとか、盾で滑りながら矢を打つトコがヤバイ☆ヤバイ!!!



Dearみやび
お願いしまぷーーーー(・∀・)
スポンサーサイト

バトン CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.98 
そうそう♪KAT-TUNは別格だよね♪
上田さんはVIPか。確かに(●´Д`●)笑

やっぱGackt出てないのかーまだw
今日最初見たら、名前のテロップ出てないからチャンネル変えた(笑

あーあーあーあー盾で滑りながら矢を打つトコはヤバイね!!笑
いやーなんか久々観たくなってきた!w

バトン来たコレ!ありがます!笑
近いうちやらせていただきます!
2007/02/05(Mon) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.97 
手紙遅くてごめんねっ
書いたんだけど、切手が今なくて+_+
2007/02/04(Sun) | りな | URL | Edit | top▲
No.95 
いつもコメしてくれてありがとう!うちもこっちにコメさせてもらいます!
バトンまわしてくれてありがとう!今日は、みやびカラまわってきたバトンや;つたカラ、明日、ヒマだったらやるね!
バトン読んだょ~!!!うちも一方的に好き②してるし、喋ってる←危険??

自転車壊れてたんだ。うち、中1~中3まで使ってた自転車が直しても、直らなかったカラ、買いなおしたの!でも、まだ一回も乗ってない。。。タイヤが悪くなる!って言われてるんだケド。。。
2007/02/04(Sun) | かえで | URL | Edit | top▲
No.93 はじめまして★
こんばんわ、あこと申します(●´∀`●)
先日はブログにコメントありがとうございました♪
竜担同士、いっしょですね★
ぜしぜし仲良くして下さい(≧∀≦)
志麻さんよりもだいぶ年取ってますけど、それでもよければ!!!(笑)

でわ、短いですが失礼します★
また遊びにきますねー(o´ω`o)ノシ
2007/02/04(Sun) | あこ | URL | Edit | top▲
