,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

担当☆みやび

書き忘れてたんだけど、なんだか家族内、少し平和になりました;;
心配してくれてありがとうね、かえで!!
あと志麻さんも♪
つか、実際はうやむやになっただけというか・・・。
適当な家族なんで、うち。汗


バトン廻してくれたみたいで・・・。
また明日にでもブログに更新したいと思いま~す★


それと、“ローズハート”というブログアイテム付けちゃいました~vv
バレンタイン仕様だよ!
それと。。。志麻に悪いけど、テンプレ前のに替えますね~
これも黒だけど;;
ホント黒がお好きね、志麻さんは。
私がピンク系にしようとしたらストップかけられたし(;_;)
志麻が見てないとこでこっそり替えちゃおっかな。←


>かえで

色々励ましてもらってすみません;;
なんだかね~書くつもりなかったんだけど何処かでストレス発散したかったし・・・。
つかね、またラルクに励まされたよ!!
あの記事書いてる間、ずっとラルクの曲かけてたから立ち直り早かったし!
ホント、いい曲ばっかだわ~ラルク(人'∀`∞)
スポンサーサイト

戯言 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.96 
あっ!平和になったんだ!よかったね!
好きなアーティストの曲を聞いてると
本ト、心癒されるよねぇ~!!すごく分かる!その気持ち!

ローズハートかわィィ!!!愛の表現の仕方サイコーだょ!
2007/02/04(Sun) | かえで | URL | Edit | top▲
No.94 
書き忘れてたんだけど、志麻さん、今度私に連れられてラルクのライブ行きたいのね-★
ようやくその気になったんだ!!笑
じゃぁ、今年のライブ、一緒に行こうよ~☆
学校終わってすぐ駅に向かわないと間に合わないけど。ぇ
つか、私もKAT-TUNのコンサート行ってみたいな~
またその時は誘ってね♪

んでは。
2007/02/04(Sun) | みやび | URL | Edit | top▲
