,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

うきゃほーいヽ(・∀・)ノ上田様、大好きやー!!!

こんちわヾ(о`∀ο*)ノ~☆
上田竜也欠乏症すぎて胃とお腹と頭が痛い志麻です・・・(*рп`゜。*)
合併症ですわ、コレは(笑

明後日のラジオまでに死んでたらどうしよう・・・!(汗
もう志麻の頭の中は上田君で一杯過ぎなんだよぉぉぉ!!!Σ(;´□`)アイター

あの笑顔がエンドレス状態で脳内廻ってるんだよね~(●´ε`●)アヒャヒャ
特にもぎたて果実の!!!!
モエ――――(≧∀≦)――――――!!!!!!!(´∀((〇=(・∀・)
ウゼェ

今日も元気に妄想中っ★


Dear瑛ちゃん
初めまして(*Q艸Q◆+)
来てくださってありがとうございます☆
竜担3日目ですか!?笑
じゃあこれから沢山ハマっていってください(p`・ч・)q
私も昔はジャニ嫌いだったよ。でもKAT-TUNで誤解が解けた!!
めっちゃいいですよぉ~★KAT-TUNは!!!
もう離れられません!!(叫

はい!志麻はすっごい発狂してますよぉ|*´∀`)ノ★+゜$.*(たまに赤西君にも
発狂しますけど)
瑛ちゃんもこうなってくれるの待ってますからっ(笑・・・あ、なってるんだよ
ね(笑

え!?愛媛人なんですかっ!?(嬉*ο∀◎)
ホント知り合いだったら面白いですねぇ!!
ちなみに私は南予ですよぉ~。
是非お友達になってください(*´b>∪<)b゛



Dearあこさん
わぁい!!ヾ(о`∀ο*)ノ~☆
来てくださったんですね!ありがとうございます!!

私より年上なんですね!ってことは私より先輩ですね★
こんな志麻ですけど、末永く仲良くしてください(*・∀-)db(-ω・*)
一緒に上田君を愛して行きましょうね!!
よろしくお願いします(人жчж)
またそちらに伺いしますね!!!

Dear有紗ちゃん
VIP☆VIP
もちろん上田君はVIP扱いです!!

まだ出ませんね~・・・・Gacktさん。
上杉さん、めっちゃキレイなのに~~~!!!
楽しみにしてるから・・・・早く出て(汗)
明日CD買いに行きますよ~(・∀<)エヘッ

たっちゅあ~~~ん!!!(●>▽<●)ノ(なんとなく叫び)

Dearかえでちゃん
自転車うきうき☆
今日も元気にブイブイ乗ってました~(・∀・)
買ってくれないからさ、一台を愛せってううことですね。
バトン、どおぞやってくださいねー。
またそっちにも行きますよ~。
スポンサーサイト

戯言 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.101 
自転車ブイ②乗ってきたんだ!
本ト、直ってよかったネ!

バトンで想像しまくり(笑)
とっても楽しかった!
2007/02/05(Mon) | かえで | URL | Edit | top▲
No.100 
お返事ありがとうございます!
そーなんですよもう発狂しちゃってるんデスよ~笑 この3日間、暇あれば上田君を思い浮かべてにやにやしてます(あやしい)
ちなみに、赤西君をしっかりと意識したことは無いんですが(でもドラマは見てた)歌聴いてるとあの人の声はセクシーすぎて堪らんすね((*′艸`))+:。

知り合いかもなーって思ってたんですけど、茶道部に友達いないから(多分)大丈夫!(?)笑 てか、南予にびっくりですよ!あたしも南予です(;m゜Д゜)m
友達なりましょー!あたしホントに何も知らないんで良ければ教えてくれると嬉しいですv(図々し!)
2007/02/05(Mon) | 瑛 | URL | Edit | top▲
