,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

コントの衝撃の真事実!!(志麻です)

KAT-TUNが昔少クラでした『幸せの黄色いヘルメット』のコントの題名って、武田鉄也さんが出た『幸せの黄色いハンカチ』のパクリだったんだ・・・。


それだけ!!(・∀・)



コメレスはちゃんと明日させて戴きますね!!
ありがとうございます!!
スポンサーサイト

戯言 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.102 
幸せの黄色いヘルメット好きだなぁ~・・・
何回見てもあの上田さん笑っちゃう(*´∀`)
もーーおじいちゃん可愛すぎる(●´Д`●)笑

今日Gacktの新曲発売なのーー??ぇ
あたしどうしよう・・・借りようかなぁ。笑
2007/02/06(Tue) | 有紗 | URL | Edit | top▲
