,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

アヒャヒャヒャ~♪(壊)志麻ですばい★

こんちーー(・∀・)ノ志麻です☆
今日はヲタ誌2冊買うのでウキウキ♪です!!!(フラゲ)
“Wink up”はたまぁ~に買ってます。上田君がステキな時に!!
全部買うほど金持ちじゃないので・・・(u_u`。)

けど今回はGacktのCDも買いましたぁヾ(о`∀ο*)ノ~☆
お金ないのにね~・・・。アホやわぁ、自分(笑

まぁまだKAT-TUNは出さないだろうしっ!!
というか、6人じゃなきゃ出してほしくないし・・・(」`>皿<)」"

でも出たら買いますよ☆上田様のために!!(ノ∀`●)
今、私の原動力の90%は上田君なので♪



アッヒャ━━━━━(●・∀・●)━━━━━!!!!(叫)

たぶん今の私をジャニ店に放り込んだら飢えた獣のように買い漁るよ!!

(ノ´∀`)ノ ○=(・∀・)ウゼェよ



(´・∀・)ノノ○=(・∀・)と、止めた?!



と、いうふうに、私の勢いは誰にも止められませんよー(´∀`)ウキャキャ

オリャ(・∀・)=○))´д`)ノノ ゴフォ?!(笑)



Dear瑛ちゃん
あ~、そっかぁ。赤西くん、今いないもんね~・・・。
でも曲聴いてると、結構目立つよね♪彼の歌声大好きですにょ!!
ちなみにアルバムのオススメは「BUTTERFLY」ですよ☆

もちろん♪教えられるコトはたくさんおしゃべりさせていただきますよーー(・∀・)b
乏しい知識ですけど・・・(汗)
でもKAT‐TUNは知れば知るほどハマっていきますので、きっと今以上にハマってくれるハズっ(≧u≦)ノシ

うんうん☆上田君は最高だね!!なんであんなにステキな笑顔ができるんでしょうか・・・・(萌)
あんな笑顔向けられたら死ぬわ━━!!(狂)

うおぉう?!南予ですか?!すごい偶然ですねー☆
これで住んでるところまで同じだったらすごいね~(笑)ホント、知ってる人だったらどーしよー?!
あ、瑛ちゃん何年生ですか?
こんな偶然そうないし、ぜひお友達になりましょうね!!
よろしくおねがいします!!


Dearかえでちゃん
自転車ブイブイ乗ってるよー☆
もう感動しすぎて泣きそうだもん!!!(笑)


10万も使ったのー?!Σ(・∀・)
そんなに愛してくれてたんだねー・・・KAT-TUN
あ、でも私も使ったわ・・・去年。笑
去年はちょうどデビューしたし、修学旅行あったからねー。計算するの面倒臭いや(笑)
これでかえでちゃんみたいに変わっちゃったらどーすんだろーね!!(爆)
でも今んトコはその予定はないなー・・・。


Dear有紗ちゃん
ガクちゃんのは買うべきよぉ~(´∀`)
あ、でも上田君のための分は残しておいてねっ(笑)

おじいちゃん・・・(萌)
あんなおじいちゃんがいたら毎日介護する!!
あ、あのおじいちゃんはそんなの必要無いか(爆)
頑張って100歳まで生きてくださいな(人´∪`)アハ☆

ねぇねぇ、少クラでやったコント、一番最初って赤西君がナース姿でやった病院ネタなの??
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.105 
あぁっ(゚Д゚)
今日フラゲできるのかぁ~w早く欲しいなぁ~w
あたしは写真映りを見てドレ買うか決めるタイプ(笑
お金に余裕がある時は全部買うけどw

なんかおじいちゃんの話してたら見たくなってきたから
少クラ鑑賞会でもしようかなぁ~(笑

少クラの最初のコントは…
んーーーーーーー…たぶん病院ネタだったと思うけどなぁ…どうだろ…w
2007/02/07(Wed) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.104 
BUTTERFLYいいですよね!アルバムの中で一番聞いてますvもうヤバ…っ!なんてセクシーなのってカンジですね~実際どっちが上田くんでどっちが赤西くんかよく分からないんですけど(笑)友達に聞いたら「上手いほうが赤西でしょ」って言われたんで~多分あのめちゃセクシーな声が赤西くんだなと!
あと途中スペイン語の歌詞あるでしょ?あたしスペイン語大好きだったんで(サッカー好きだから)大喜びでした(*´Å`*)でへ
でも一番はこの歌詞を上田くん(と赤西君)が作ったのー!!ってことでにやり。笑

住んでるところ一緒だったら嬉しいかも(*ノ≧∀)ノ笑 でも南予も広いからねえ大きな市で言えばUかYかO?わたしOデス…ちなみに3年ぜ!いっしょ?
(なんかいつの間にかタメ語になっちゃってるけどかまん??(事後承諾)笑)

こちらこそよろしくお願いします!!

PS。今日の(?)ラジオは愛媛でもきけますか?


2007/02/07(Wed) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.103 
うちも、まさかKAT-TUN→ラルクに変わるなんて思ってもいなかったコトだょ!!!自分でも、驚いたもん!
そうだょ~。。。10万は使ったょ。。。まぁ、後悔はしてないカラ!
「黄色いヘルメット」のコント見たコトあるょ!FANだった時代にだケド(苦笑)
2007/02/07(Wed) | かえで | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。