,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

タっちゃん with フルート(●´∀`●)

こんにちくわぶ★
三井住友銀行のCMの曲聴くと『Live海賊帆』が観たくなる志麻です(笑)


実はですね、嫌がらせのようになぜかプラスXのCMが見れません(´∩`;)
まだ一回しか見れてない・・・(つД`;)


上田君に逢いたいよぅ~・・・。





・・・(・∀・)





ネタがありません(汗)





上田君への愛語ろうかな~??(いつもじゃん)



Dearかえでちゃん
そうやね~、予測なんて出来ないよね。
私もGacktからKAT-TUNになるなんて思いもしなかった!!!!
幸いGacktファンの時はCD以外にお金かけなかったから今こうして色々買えてます(笑)



Dear瑛ちゃん
“BUTTERFLY”はイイわぁ♪
あれは赤西君→上田君だよ!
サビは二人だけど。


ラジオ聴けますよ!!
文化放送の24時から!!
ぜひ聴いてくださいなっっ(人´μ`)
上田君も中丸君も面白いからっ!!!!!!!

というか私、高2ですよ!
先輩じゃないですか!!
タメにしてくださいっ
あ、受験ありますか?頑張って!!!!!


えっ!O市!?Σ(・∀・)




おぉう(・∀・;)




私もですよ!!(笑)
何か嬉しいなぁ~★
本当知り合いだったら面白いですね!!



Dear有紗ちゃん
私も見たくなったから昨日見て爆笑してた(´∀`)フフッ

そっかぁ~、病院からか!!
良かったぁ☆ギリギリ持ってるや!!!
知り合いに借りたんだけどね(汗)

ラジオ楽しみだねぇ♪♪
今日もK太郎サンの真似するのかなっ!?(θμθ)
スポンサーサイト

戯言 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.107 
「わしはな、100まで生きるのが生きがいなんじゃー」ってやつだね(笑
あたしも今日あたり見ようかなw
最近は、めっちゃ昔の少クラばっか見てるんだよね(笑
まだまだ金髪ーーー(笑

ラジオ面白かったねーー!!
上田さんのテンションがめっちゃ面白くて(笑
あ~あチョコあげたい…w
2007/02/08(Thu) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.106 びっくり
え?!まじですかO市ですか(((゜д゜)))ビックリ(もしかして学校もOだったり?笑)
すっごい偶然ですね~知り合いだったら面白い!
てか2年やったんや!勿論このままタメで喋ってな(*゜▽゜ノノ゛むしろあたしが敬語使わなきゃてカンジですね!担歴、志麻ちゃんのが先輩ですけんv

ガムのCMあたしかなり見ますねぇ~花男見てる時とか!
あとスーパーの○ナカでお菓子売り場に+X専用のスタンド?みたいなのが有って、そこにKAT-TUNのメンバー写ってるんやけど、赤西くんも居たヾ(≧∇≦*)ゝ見た?上田君可愛かったぁv

あ、あたし実は受験終わって、かーなり暇してるんデス笑
もちろんラジオ聴きます☆文化放送24時ねっ(=^▽^=)ありがとうvもう待ちきれない…(//▽//)

BUTTERFLY、赤→上ね!もうホントいいですよね~なんであたしウタワラ見てなかったんだろ!ってめっちゃ後悔ですよー笑
2007/02/07(Wed) | 瑛 | URL | Edit | top▲
