,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

コメレス☆志麻です

こんちわ☆
上田溺愛中の志麻です



Dear瑛ちゃん
ラジオ聴けました?
上田君面白かったね~~っ(*Q艸Q◆+)

えっ!?○ナカにあるの!?それは見に行かなきゃっ(」`>皿<)」"
近日中に行~こぉ☆
目撃情報ありがとう♪


え?私は学校行事にコスプレがあるO高ですよヾ(о`∀ο*)ノ~☆

もしかして瑛ちゃんも・・・?(汗)

どこに繋がるか判らないネットでこんな身近な方に出会うなんて・・・。
なんかホント面白いなぁ~(汗)


Dear有紗ちゃん
はい、頑張って生きてください(笑)
でもあんな家族ではたして長生きさせてもらえるのか・・・;;(θчθ◆);;汗
赤西ママや亀梨パパに殺されそうだし・・・(爆)

ラジオまた真似してたねぇ~!!
新しくレパートリー増えたんだね・・・(ノ∀≦)゛


チョコくださいって・・・。

はい!!喜んで☆みたいな(*´b>∪<)b゙

あ、またまた質問してもいいですか??
ジャニショって何を置いてるの?
あと、KAT-TUNが全員集合してるグッズと、上田君グッズ(あれば赤西君も)を全部買うとどれくらいお金いるのかなぁ?
今の内に目安付けとこうと思って・・・(人жчж)
あ、でも今はカウコンの写真もあるんだっけ??
スポンサーサイト

戯言 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.112 
はいはい、再度登場のみやびです。

かなり私信なんだけど、オリスタ宜しくお願いしますm(__)m
310円は火曜日に持っていくね!!

さっきからずっとラルクのHP行こうとしてるんだけど、ずっと鯖落ちしてるし(゜Д゜;;)
先着じゃないのに皆気張りすぎだよ!!笑
まぁ、私もそのうちの1人なんですけど。汗
明日もHPに入れないと辛いな~;;

それじゃあ、ランデブー楽しんできてね♪
2007/02/09(Fri) | みやび | URL | Edit | top▲
No.111 
上田さんにチョコあげたいよねー…
もうほんっとに…あげたいよねー…直接(笑

ジャニショはほとんど写真だよー(*´∀`)
グッズは、今は仁がいないから、KAT-TUNのは売ってないっぽいw
仁の写真もないしね…(汗
ちなみにカウコンのうちわならあります♪
写真は上田さん全部買うなら相当お金かかるから、よりすぐりの(笑)を選べば5000円未満ぐらいかな…??
2007/02/09(Fri) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.110 
修旅行ってきたよ♪
手紙本当遅くてゴメンネっっ
実ゎ熱で倒れてて>_<、

HK))お土産と一緒に送るカラねぇww
2007/02/09(Fri) | りな | URL | Edit | top▲
No.109 
やほ~★
遊びに来ちゃいましたvv

ブログ始めてから志麻さんがドンドンヲタ道を突っ走ってるのを見るのが辛い・・・・否、楽しいです♪←
痛い子で居てくださいよ~(笑

つか、今まで『蜃気楼』聴かなかったのか--!!
あんなにいい曲なのに・・・。
まぁ、、、私も一番には選べないけど。汗

てかね、聞いて聞いて!!(煩い
3月9,16日2週続けててっちゃん、ラルクがPOPJAMに登場するんだよ~vv
久々のテレビなんで舞い上がっております(笑
また、明日学校で語ろうね~(私が一方的に。殴
2007/02/08(Thu) | みやび | URL | Edit | top▲
No.108 
ラジオ聞いたよ!上田君まじ可愛い!!あのテンションの高さvv面白かった~っ
チョコ、出来るならほんっとあげたいね(*´Å`*)あげれる人がうらやましい!!(お母さん?)笑
あと、生電話できる人もうらやまし…(*/ω\*)

私も学校にコスプレ行事があるO高です。

・・・やばいね!笑
ここまで身近な人に出会っちゃうと、ある意味怖いな~(汗だく)
でも多分茶道部(よね?)に知り合いおらんけんお互い知らんと思う!あたし地味やし。

ここで会ったのも何かの縁やし、仲良くしましょう☆あたしでよければ!
2007/02/08(Thu) | 瑛 | URL | Edit | top▲
