,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

カラオケ練習中に問題発生!!

実はですね、BUTTERFLYのスペイン語の読み方が分かりませぇん誰か知りませんか
あ、皆さんはこのスペイン語歌詞の意味知ってます?

あなたなしでは
生きていけない
あなたは 私の命
あなたがいなければ
私は 傷ついた狼
あなただけを 愛してる

だそうですよぜひ上田様に言われたい

TO.姉のお友達様
来てくださって有難うございますすみませんテツさん派は相方のみやびです。私もhydeさん派なんですでも私は専ら勝運ですよぉあ、ではカラオケ今度一緒にどうです?(笑)
では、また来てくださいね
スポンサーサイト

戯言 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
