,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

志麻ですっ☆

こんばちは(●´∀`●)ノ
今日愛する上田君に送るバレンタインカード買いに行きましたよ!!(*^∪^*)

そうそう、ラジオで『のんちゃん』って言ってて嬉しかったんですよ!
私のあだ名、『のんちゃん』なので☆

上田君と中丸君に名前呼ばれちゃった☆萌


Dear有紗ちゃん
上田君のモノ、そんなにあるんだね・・・。
じゃあ、頑張って全部買います!!笑
確かに赤西君のが無いのは仕方がないよね。
でもまぁ、その分上田君のが買えるから、いっか!!(ぇ
教えてくれてありがとう!
予算ギリギリや わぁ~。汗


コメレス続きます


Dear瑛ちゃん
うん、本当ビックリだよね・・・汗
普通に先輩じゃないですか!!驚

あ、瑛ちゃんは何部だったんですか?


ラジオめちゃ楽しかったね♪可愛い上田君が発揮されてたし!!!
公開録音とかあったら行きたいなぁ☆

でもその前にライヴ行きたい!!!

こちらこそヨロシクお願いします(人・μ・)


Dearりな
おかえりなさぁい!!
楽しんで旅行できた?

お土産買ってくれてありがとう☆
楽しみにしてる♪


Dearみやび
分かりましたぁ!!
じゃあ明日はこっちも更新してね!!笑
スポンサーサイト

戯言 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.116 ((≧∀≦))
あたしの親戚の人もあだ名のんちゃんって人いるっ☆のんちゃんってなんか可愛いあだ名で羨ましい・・・・!
ラジオまだ先週の聴いたきり・・・・。
溜め録音しててー・・・・。
バトンは是非やってください!

イチゴパンツ覚えたっ(笑)
勉強になった!ありがますっっ!!

あたしも竜っちゃんにお手紙・・・・おくりたいーーっっ!!
2007/02/10(Sat) | 夏希 | URL | Edit | top▲
No.114 
そうだねーw
金髪時代も軽くあるからね(笑
あ、でもこれ福岡の話だから、他のとこはどうだろう…?
ってどこも一緒だとは思うけど(●´Д`●)
でもさー、仁もさ、悪いことしたわけじゃないんだし、写真まで撤去しなくてもいいじゃん!って思ったりした。笑
実際ジャニショ行ったらテンション上がって何でも買っちゃいそうになるよ(笑
2007/02/10(Sat) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.113 
そーだねぇ~普通に先輩だったねあたし(笑)でもそれはどうでもいいか☆

え、部活?これ言っちゃったらバレちゃうじゃないヽ(゜▽、゜)ノ笑
…バラしちゃおうかvv
テニス部でした!(後輩達にはあたしがジャニファンて言わないでくれると嬉しいデス◎切実に)紫色のブロックの応援団もひっそりやってたよん(*゜▽゜ノノ

公開ラジオとか有るならめっっちゃ見たい…!!!!笑顔いっぱい見れそうよね(//▽//)色んな雑誌の写真の上田くんはかっこいいけど笑顔がレアやから、見だめ(!?)したいわ!!

もちろんライブも(*^_^*)人混み苦手やけど、それをおしてでも生声ききたい!赤西君も帰ってきて欲しいっ!(最近曲聞きながらめっちゃ思う)

ところで、ライブってどんな感じですか??あたし生まれてこのかた行ったことないんですょ~↓↓チケット入手困難とかある?あと、あんなに人おってみんな歌聞こえるんかなぁ、とか色々疑問が…笑
ライブDVD海賊帆(よね?)もまだ見てないし(ノ_・。)

あ・あたし春から大阪やけん、大阪に来て泊まるとこなかったらおいでやっvv狭いけど…って1人て大阪まで来ることは無いか∑( ̄口 ̄)笑笑ぐふっ
2007/02/10(Sat) | 瑛 | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。