,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

担当☆みやび

ラルクのツアー2007の予約完了したよ――――!!

一時はホントにどうしようかと思った。
だってさ、昨日の昼の12時からずっと繋がらないのよ??
しかもオフィシャルでさえも。
夜中も頑張ってたけど結局はダメだったし・・・。
15日までに予約すればいいんだけど、15日までに出来なかったらどうしよう、ってかなり不安だった;;

でも、今日の10時ごろになんとか予約が完了しました♪

つくづく、ラルクさんは愛されてるな~って思ったよ。
予約の前日から鯖落ちしてたぐらいだもん。
てっちゃんもこの状況を見て、愛されてるって感じてくださいね。ぇ

つか、FC会員、増えたよね・・・??
20万人だっけ??もっといる??
詳しくは知らないんだけど。
ファンが未だに増え続けてるってすごく嬉しいなvv



私信>志麻
オリスタありがと~~vv
楽しみにしてるよ!!

あと、バトン廻すんでやってね。
思う存分妄想してください。笑
スポンサーサイト

L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.115 
本ト、ラルクって愛されてるよね。
込み具合を見て今頃笑ってるカモネ(笑)
でも、FANの愛を感じてほしいよね!
2007/02/10(Sat) | かえで | URL | Edit | top▲
