,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

上田君へのラヴレター☆

さっき上田君に手紙送ってきましたぁ!!
読んでくれるといいけど・・・・。汗

今日松山ランデブーしようと思って皆で車乗って出発しようとしたら・・・

ガンッ!ゴリッ!!ベコォ!!!

て音がしまして・・・(・∀・;)

どうやら隣にあった石のガードに助手席のドアぶつけちゃって、思いっきり凹んで傷ついて、塗装が剥げましたよ・・・・!!!!!

おかんがカンカン(`A´)ノです!!!笑

何か前にも一回やったらしくて25万かけてドア取り替えたとか・・・。


そのせいであんまランデブー出来ませんでした・・・泣
でもちゃんとオリスタは買いましたよ~、みやびさん!!
あと、某”東の少年ブランド”で\1000の(安ぅっ)スカート買いました☆

もちろん親の金で!!!!爆

だって私のお金はKAT-TUNに費やしますから!!!!!残念っ!!!!!


いきなりですが、みやびからのバトンしますね!!
みやび、ありがます!!!!

Q1 名前とその由来は?
『志麻』です。
今の本名になる前の候補でした。

Q2 バトンを回してくれた人の印象は?
あ~・・・。
ただの変態ですね!!!(ドMっ!!)
でも何気にもう8年来の友達なんだよね・・・。

Q3 性別、種族は?
若々しい乙女♪(死
種族は・・・、上田竜也を神とする種族・・・??

Q4 使っている携帯の機種は?
はっっ!!!!!持ってねぇよ!!!!!!


Q5 普段着はどんな感じ?
いつでも上田君に会えるようにちゃんと綺麗にしてます!!!笑

Q6 年齢は?
17歳♪
ホントは23歳がいいんだけど・・・(ぇ

Q7 自分を変態or変人だと思いますか?
”変”じゃあありません!!!!(叫
上田君の”恋”人です!!!!!!(´∀((○=(・∀・)ウゼェ
”変態&変人”はみやびの役目なので・・・笑

Q8 SかM,どっち?
うん、U!!!!
”上田症候群”の『U』!!!!!

Q9 飛行機に乗ったことがありますか?
修旅で乗りましたよ!!
ジェットコースターみたいでウハウハだけと落ちそうで怖いので、機長サン、頑張って!!!!!

Q10 好きな食べ物トップ3
1.上田竜也(!?
2.キムチ
3.ハンバーグ
(”赤●仁”とは口が裂けても言えません!!怖いんで!!!)


Q11 食べたら死にますな三種の神器
1.サーモン(特にスモーク)
2.マシュマロ
3.上田竜也(!!??

Q12 住みかにしている場所は何処?
ニャハハハハハ☆(´∀`●)

Q13 法を犯した事は?
上田君を好きになったこと・・・??(は

Q14 これを打ってる今現在眠い?
さっきまで寝てました♪
パッチリングです!!!

Q15 夜型?昼型?
どっちもイケます・・・。

Q16 ドラマとアニメどっち派?
ドラマ!!!!!
アニメ見てないし・・・。

Q17 ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
何すか・・・、この質問・・・汗
ノーマルだよっっ!!!!!

Q18 水泳はできる?
任せてください☆
バッチリ泳げますよ♪

Q19 北海道と沖縄行くならどっち?
上田君が住んでた沖縄・・・。
上田君が大好きな北海道・・・。
間をとって東京!!!(質問無視っ)

Q20 野性的or上品?
両方兼ね揃えてます♪

Q21 化粧するorしない?
あ、志麻は高校生までは化粧要らないと思ってるんで・・・。

Q22 ボーリングは得意?
半々・・・・。

Q23 機械は得意な方?
この前時計壊しました!!!!

Q24 メール派?電話派?
場合によるよね・・・。

Q25 好きな動物は?
どんとこぉい!!!!!!!!
なんでもOK!!!

Q26 性格は?
とりあえず短気・・・。
でも・・・、きっといい人よ!!!!(褒

Q27 今叫びたい事は?
上田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
大好きやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(ウルサイ

Q28 好きな曲
KAT-TUNというか・・・、赤西仁というか・・・、上田竜也というか・・・。
Gacktもラルクも好きやしなぁ~。

Q29 これを7人に回してください
どうぞやってくださいな★




Dear有紗ちゃん
金髪!!??
金髪時代もあるのぉ!!!????
おおうおうおうおうおうお!!!!!!!!!驚

ぜ・・・全部買わなきゃ!!!笑
じゃあ、全部でいくらぐらいするのかなぁ~~(しつこい

あ、大丈夫!!私はまだ行かないから!!
春休みに兵庫行く予定の友人に買ってもらいます♪(ぇ
私が行ったら行ったらかなり危険だ・・・・(笑

とにかくどこのショップも一緒だと思いたいなぁ・・・。
でも確か原宿は狭いって聞いた!!!爆



Dear瑛ちゃん
あ、大丈夫ですよ。ばらしません!!!笑

私は赤色組でした♪
ちなみに同じブロックに兄もいまいたよっ!!!

ライブはですね!!なんか凄い奇声が・・・!!!笑
あと、ジャニは基本ライト持ってOKなので綺麗ですよ~!!!!

あ、私も行ったことありませんよ;;
でも多分皆聴こえると思う・・・。
観えるかはわからんけど・・・汗

チケはFC入ってたら取りやすいと思うけど、参戦したこと無いから・・・。
まぁ、FCには入ってるんで、とりあえず準備万端!!!笑

DVDはぜひ観て欲しいなぁ~~(人´∀`)

大阪ですか!?いいなっ★
じゃあライブあるときにでも行っていいですか??
あ、大阪にはジャニの公式ショップがあるんですよ!!
是非行ってくださいね♪


スポンサーサイト

バトン CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.117 こんばんわ
松山からおかえりなさい(ノ∀`)”リニュお疲れ様です

大体お互い正体(笑)わかっちゃったね~(ノ≧∇≦)ノあたし志麻ちゃんは見たことないんだけど、お兄ちゃんは知ってるよ~知ってるだけやけど

てことで、いつでも大阪カモン☆です!!
せっかく準備万端なら参戦しなくちゃですよ(*/ω\*)KAT-TUNについて、上田くんについて語りましょう~(*´Å`)ノ・*‘.あたしもFC入らなきゃv

公式のジャニショップ!そういうのがあるってさすが大阪ってカンジね~大阪でよかったわ笑

ライブの奇声!!分かる!わたしも絶対大奇声出す!感動して泣いちゃうかも(*'艸`*)
ちょっと前にダンス甲子園の番組で、ゆっちと上田君が、予選通った学校にいった時、泣いてた女の子いたやん?今あの子の気持ちめっちゃ分かるもん~(*/ω\*)) 笑

あたしも上田症候群の『U』希望です(笑)
2007/02/10(Sat) | 瑛 | URL | Edit | top▲
