,



スポンサー広告  top▲

みやび★コメレス

ちょっと後ろでお父さんが早くパソ貸せって煩いんで簡略にコメレスを・・・。

>志麻

オリスタさんきぅ~★
私も今日、昨日一緒に探してた音人ゲットしたよ♪
いつも行ってるデパートに1冊だけ奇跡的にあったのvv
よかった~
でもね、天嘉のレポ(3ページ)しか興味ある記事無かった;;
700円もしたのにさ~;;
ちょっと無駄遣いした気分・・・。

バトンやってたね!!
つか、変態&変人は私のお役目ですか・・・?!
まぁ・・・・いっすけど~(ぇ
ブログじゃ分からない志麻さんは十分痛くて変態な女ですよ~(-∀-o

それと、またバトン廻したんで!!
休日だから出来るよね・・・??(やれよ。←
大丈夫、上田様への愛をぶつけりゃいいだけだし~vv



>かえで

ホント、この混みようを見てほくそえんでるかも(ぇ
そんなSてちはステキだね~★←阿呆
多分、相当のファンの愛を感じてると思うよvv
てか、今回のツアー楽しみにしてるみたいだし嬉しいだろうね!!
この鯖落ちぐあいとかさ・・・vv

あとは結果を待つのみだね☆
S席当たればいいね♪
あ、もしさ、お母さんとかえでの両方当選したらどうするの・・・??

戯言 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
