,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ノロに弱いガクちゃん(笑)

こんちわ(●・U・●)
さっきまでお餅つきしてました、志麻です★

いやぁ、ガクちゃんは只今ノロに弱いそうで・・・(笑)
頑張ってください・・・・(´д`;)

ありゃぁ、ネタがありませんなぁ~~・・・(汗)
あ、今日は少クラの日ですねぇ!!!
まぁ、上田君が出ないのでちょっとアレなんですが・・・

なので昨日は
①歌笑の”いい日旅立ち”観て上田君のエレキ姿に発狂し、
②ウタワラの”バレー対決”観て顔面トスに爆笑し、
③そしてまたまたウタワラで”SIX SENCE”(綴り違う?)観て更に発狂してた!!!!!!!

③はホント好きなんだよ~~~!!!!!!(叫)
あぁいうタイプのライヴ行きたい★
もちKAT-TUNで!!!!!!(輝)



ニャハハハハハ~~(●´∀`●)ノ



Dear瑛ちゃん
ありゃ・・・。
てことは私の名字ばれてますね(笑)
まぁいいか!!(ぉ)

そうですね★お互い何となく分かりましたね!!
でも私も瑛ちゃん見たこと無いですよ~・・・。
あんま他の学年のこと分かんないから!!!(おぉう)


うんうん☆ぜひ行かせて貰いますねン♪
一緒にショップとか行きたいね☆ライヴも!!!


いやぁ、私は黄色い声出せません!!(笑)
きっと感動し過ぎて声がまったくでないと思う・・・。
ウズウズしながらペンライトか内輪を持ってるだろうな~(*・ω・*)v

うん、参戦したいんだけどね、親がまだ許してくれんくてさ・・・(泣)
それに交通費をないし・・・。
だからせめてグッズは買いますよ!!!!

あ、瑛ちゃんは携帯サイトのウェブ入りましたか??
アレ、結構最高だよ♪
私は入れないけど・・・。携帯ないから!!!(苦)
FCよりかはよっぽどイイよ!!(ぇ)


そういえば、どうして上田君(KAT-TUN)に惚れたんですか??
CM効果??


もちろん『U』大歓迎だよぅ☆


Dearみやび
オリスタも2ページしか無かったよ!!(笑)

つか、ワタシ、全然変態でも変人でもありませんし!!!
変な解説入れんといてくださいよ!!!!(笑)

バトン、意味わからんのでやりませんでした!!(爆)
ごめんねっ!!!もっと発狂できるヤツ回してくださいナ(>∀<)b



スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.119 お返事☆
少クラ見てたらチャンネル変えられた『』瑛ですw

あたしも他の学年わかんないよ~部活の後輩くらいだ!!あと変に目立つ人たち・・・演劇部とか・・・笑
んー苗字分かったわけじゃないよ!多分です!推測!(これで間違ってたらどうしよう)笑

黄色い声でないか~そっか、出ないこともあるよな~あたしも出ないかもしれないですね~(どっちだよ)だって私は闘志(?愛?)を内に秘めるタイプなんで(*′ω`)b (意味不明)
秘めきれずにリップ売り場とかでにやけちゃうけどね~(怪)笑

親か~親が一番難しいよね(´っω・。`)うちも親厳しいからわかる。
お金も・・・あたしも今短期のバイトが見つかりません!(聞いてないって)
今の所持金160円!(聞いてない)

FCはそんなによくないのかーでもチケ入手しようと思ったらいるね~(悶)
携帯のページいってみますね!今月はパケットやばいからちょっとあれだけど・・・(*;´△`)

上田君に惚れたのは・・・前から男のクセに可愛い奴やなーとは思ってて、そんで携帯の画像サイトで上田君の画像いっぱいみたら、(これがまたかっこいい画像ばっかりで)そん中の笑顔の画像見た瞬間、オチマシタネ笑

志麻ちゃんはいつからですか?
2007/02/11(Sun) | 瑛 | URL | Edit | top▲
