,



スポンサー広告  top▲

(◆*´3`+ノ)ノみやび☆+゜だす

いつの間にかテンプレ替わっててびっくりしました・・・!!
あなた、1日置きに替えてません??笑
まぁ、いいですけど。ぇ



同じような日記になっちゃうんだけど、POPJAMが3/16に最終回を迎えるみたいです。
その日にラルクが出るんですよ~!!
なんだかすごく感動しますわ。
だって、まだ新曲情報とか一切知らされないのに出してもらえるんでしょ。
凄いよ~NHK!!(は
ちゃんと録画しないとね。
次からはDVDに録画できるよう、勉強しなきゃな~!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>志麻

えぇ~上田君のいいところを10個上げればいいだけなのに~(・ε・`←ひねくれ
まぁ、今日も廻したんで見てみてね♪

オリスタ2ページですか~あちゃ~(ぇ
でもいいよ!!
行動しないで後悔するより、行動して後悔する方がいい、ってCMで言ってるし~(浅知恵

じゃぁ、、、痛い子かぁ!!爆
いいじゃんvv同類だよ、ど う る い vv(けっ

あ、そうそう。
Gackt様の新曲のPV見たよ!!スペシャで。
すごくいい人ね~
お母さんも「いい人ね~あんたの学校にも来てもらいなさい」って言ってた。笑
いや、県立は無理ですって。


L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.118 No subject
えっ!POP JAM ってラルクが出る日に
最終回なの!?そんな日に出れるラルクって・・・・
スゴイね!
テンプレ変わってる~!!!うちもそろ②変えよっカナァ。。。
バレンタイン近いしね!あげる人いないケド。
はぁ。。。早く彼氏欲しいょ!!!
2007/02/11(Sun) | かえで | URL | Edit | top▲
