,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

皆さん、DVD化の署名してください!!(志麻)

このブログにリンクしてるので(PCからしか見れませんが)ぜひしてください!!
KAT-TUNのデビューコンのDVD化のために!!!


今日の少クラは河合君(だったっけ?)がまた松潤の真似してたね・・・笑
うん・・・確かに上手いわ!!!!(ぉ
あんな感じやもんねぇ~~。

そういえば、その少クラを観てるときに隣に居た私が上田君ファンなのを知ってる叔父(34)に
「上田竜也って、ヤクやってそうじゃねぇ?」
って言われました・・・!!!


失敬な!!!!!!!!(怒)

さらに
「中丸雄一って、KAT-TUNの中で一番ブサイクじゃねぇ??」
とも言われました!!!!!!!!!


死ねやぁぁぁぁぁ!!!!!!!(爆怒)

・・・いつかコロス・・・マジコロス・・・!!!!!!



なんか少クラ観たくなってきたなぁ~~~・・・。
あ、友達にほぼ全部貸してるや・・・(落)


「ルシェーーーーーーーーール!!!!!」(by上田)笑



じゃあ・・・Mステ観賞しようかなぁ~~~(・∀・*)



Dearみやび
今日買った(注文してたヤツ)本に”Killing Me”と”NEW WORLD”と簡単な楽譜がありましたよ~~(´∀`)ニャハハ


うぅん・・・・。バトン、イマイチ発狂しないなぁ~~・・・(我儘)
私はもっとハードなヤツが欲しいのよ!!!!!(Mじゃぁありませんっ)
でも今度ネタがないときにやります・・・。
第一10個じゃ足りませんよ!!上田君のいいところは!!(叫)

いい人やろ!?ガクちゃん!!!!!
あんなパピーが欲しい!!!!!(何!?)


学校・・・呼ぶか??


あ、いつものおっさん話なんやけど(上に書いた人ね)、この人もベース得意なんだってぇ。
エレキもなんでもイケるとかほざいてたよ(笑)
しかもちょうど今、後ろで弾いてます・・・うっ上手い!!??

ちょっと聞いてよ!!みやびさん!!!
塾のテスト、お家じゃ出来ませんでした・・・(泣)
消しも出来なくて、どうしようもないから0点で提出(?)した・・・。
先生に殺される・・・(((◎д○;)))


あ、今度は弾き語りしてる・・・。


Dear『U』瑛ちゃん
上田君に発狂したのは2005年初頭ですよん♪(日とかは分かんない;;)

その前まではカメちゃんの虜でした・・・(!?)
KAT-TUNの存在は中学から知ってたんやけど、あの時はガクちゃんに魅了されてたんよ・・・。

うんうん、ヤバイよね!!上田君のあの笑顔!!!
犯罪やわ!!!(笑)
私も売り場行ったらにやけちゃう・・・(●´д`●)ハァハァ
盗って帰りたいもん!!(コラ!)
”もぎたて果実”のなんて、鼻血でるわぁぁぁぁぁ!!!!!!!(発狂)

なんかねぇ~、ジャニはあんまファンサービス良くないんよ・・・(汗)

ウェブが断然いい!!
グッズも買えるし(コンサートのときとか)!!
会報はネタ古いんよね・・・。(不満)

雑誌と変わらん・・・。
インタビューはたまにあるけどね!!!

でも上田君に少しでも近づくために脱会はしませんがね・・・。

















スポンサーサイト

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.123 No subject
金髪時代もありますねー(*´∀`)たぶんw
でもあたしは黒髪のが好きなんだけど(笑

たぶん金髪入れても5000円行くか行かないかぐらいじゃないかな??
たぶーんーーーーー…(ぉ
てか原宿広いと思うよ!?福岡せっまいから!笑

上田さんがヤクとかありえなーーーい(PД`q)+。叔父さまひどい(笑
2007/02/12(Mon) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.121 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(Sun) | - |  | Edit | top▲
No.120 No subject
こんばんゎww
今日手紙出したよぉ☆
遅くなって本当にゴメンネ>_<、
見捨てんなよーー(笑)
2007/02/11(Sun) | りな | URL | Edit | top▲
