,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ごめんなさい、志麻です

何かネタが無い上に時間もなく・・・・。

とりあえず今日は借りてたミンテレをせっせとダビってました。
馬鹿な志麻は撮ってませんでした・・・。
もう死ねって感じですねっ(涙

で、その途中に、急に家庭内乱が起きましたよ・・・。
夫婦喧嘩です・・・もううるさくって仕方がありません!!!(怒

上田君の歌声が聞こえないじゃない!!(ソコ?

しかも私も姉と喧嘩して思い切り閉めたドアのガラスは半落ちになるし・・・。(壊しました)

何なんだ・・・この家庭。(笑



Dear有紗ちゃん
ね!!!
ムカツクよね、あのおっさん!!!!!

¥5000上か・・・。
うん、私も黒い方が好き!!
でも上田君の歴史(?)が欲しくて・・・。

何かね、実際に原宿行った人が『ありえないくらい変なトコにあった』って言ってました・・・。路地裏的な・・・。
普通の教室程度って言ってたんだよ~~。
東京なのにね!!(汗

でも夢はいっぱいあるね★


Dearみやび
ごめん、もう送りました。
やっぱ迷惑かけれないので・・・。
でも、もしよければこれからの事は頼んでいいですか??
ホント勝手でごめんね
スポンサーサイト

戯言 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.125 No subject
志麻サン家の喧嘩ってすごいです・・・。
お姉さんがほしかった・・・・っ。
あ地雷バトンやってねーーーっ★★

あたしも受験終わったら竜っちゃんたちにお手紙だそうかな~。。
竜っちゃんには年賀状しか送ったことないー・・っ!
二階堂君とか冠君とかたまもり君とかお手紙お送りたい人がいっぱい・・・・。

2007/02/15(Thu) | 夏希 | URL | Edit | top▲
No.124 No subject
あのおっさんって(笑
あたしは親戚にKAT-TUNが好きだなんて言ってないな~…
ってかそんな親しくない…(ぉ

やっぱ黒髪の方が似合うよね上田さん♪
ま、結局はどんな上田さんでもいいんだけど。笑

基本ジャニショは、わかりずらーーい路地裏にあるよー。
何でかな?堂々としたトコにないんだよね。笑
でも原宿は2階建てだったから広い方だと思うなー♪w
福岡は教室程度もあるかどうか…あるかなぁ。笑

ミンテレ懐かしいーw
あたしはあんまりはっきり見てなかったんですけどね…苦笑
2007/02/12(Mon) | 有紗 | URL | Edit | top▲
