,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

たっちゅわぁん♪(●´∀`●)

はい、なかなか更新してなくて御免なさい、志麻です。

ラジオの電波は相変わらず最悪でイライラしてます。
上田君のハッチャケが聴こえないっ|(-_-)|

誰だよ、邪念飛ばしてるのは!!(O`B´O)

やっぱり私と上田君との愛を裂こうとしてるわね・・・(ウゼェ)


あ、今日の日本史の時間に『上田』(田の最上級の名前みたいな感じ)が出たんですよっ!!
さすが上田サン!やっぱりあなたは最高級なのねっ☆

ついでに世界史では『忠義』が出たぁ!!(☆∀★)
たっちょぉぉぉんっ!!

なので授業中、一人でにやけてました(笑)

ウキウキ(´∀`)


そうそう、昨日(今日?)またまた赤西君が夢に出たんですよ~(・ω・)

赤西君がKAT-TUNに戻ってくる夢っ☆
何故か私は赤西君と一緒に行動してた(●/∀\●)キャッ

でも、さっき思い出したけど、上田君、一度メインで夢出てくれた事あったんだよね~。

丁度一年前見た夢で、私がKAT-TUNの一員になっているという何ともずぅずぅしい夢なんですけど、ライブで私にはソロ曲が無いからって言って上田君が作ってくれて、しかも一緒に特訓してくれる夢でした☆

何故忘れていたのか・・・!!

また見たいなぁ~~(θμθ)



Dear有紗ちゃん
ミンテレ全クリしたいね・・・。
ホント悔しくて悔しくて仕方がない!!!

そのせいでグラチャンもロクに見れなかったんだ・・・(泣)

もうっ!切腹モノだよ!!(爆)


じゃあ頑張ってフォト集めますねっ(・∨・)∂
金欠で大分ピンチですけどね・・・(汗)
上田君のための金欠なら是非も無し!!!


ウキャキャキャキャキャキャ(●´∀`)



Dear夏希ちゃん
うん、凄まじいよ。喧嘩。
未だ親は仲悪いし、さっきも私は姉と喧嘩したし・・・。
姉ちゃんなんて要りません!!
美人で優しい姉ちゃんなら大歓迎だけど!!!(笑)

あ、手紙はまだ出してないんだぁ~。
私なんて去年だけで3回出したよ!(ウザッ)
返事は勿論、読んでくれる事も期待してませんけどね。
ただ自分が送りたいだけです。
自己満ですよ・・・(ぉ
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.127 No subject
全クリ(笑)ゲームみたいでいいですね(笑
グラチャンのさ~、何か特番みたいなやつあってたよね??
それ長崎じゃ映らなくて…見れてないんだよねー↓

わかるー!なんか、金欠金欠言いながらも、
上田さんの為なら惜しむことなくお金使いますからね(笑
一緒に頑張ろ~♪

あたし今日夢に上田さん出てきたような気がしたけど覚えてない…(涙w
2007/02/16(Fri) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.126 みやびサ~ン
マジで休んだね(´Д`;)
大丈夫?

ちなみに今日のバドミントンは一勝一敗だよ。
代打に他の人が入ったけど、早く来てくんないと私だけシングルスになっちゃうよっ(汗)

てっつぁんに看病して貰って(妄想で)来週には来いよ!!
2007/02/16(Fri) | 志麻 | URL | Edit | top▲
