,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

てっちゃんのコト

カラオケの練習頑張ってるね!!私もラルクの曲、練習しないとなぁ~;;
てかね、カトゥーンの曲聴きすぎてめっさリフレイン中♪笑 
一緒に歌えるくらい覚えてると思うわ~!!頑張ってハモろうね
ラルクの『AS ONE』とかHYDEの『DOLLY』、唄えるかな…;;(θчθ◆);;

最近ね、パソしてたら親に愚痴言われまくり
オレがいない時にパソしろだって。
自己中もここまできたらご立派です。
早く一人暮らししたいよ… こんなに毎日言われ続けるのは正直耐えられないし。
…こんなこと言って困るのは志麻だよね;;ごめんね(>⊆<。)
でもスッキリしたよ!!ありがとうございました(●´艸`)

昨日、志麻とワッツインとCDでーたを買いに某デパートへ行きました!!
2冊とも内容がすごくよかった♪
志麻に丸め込まれて(コラ)買ったCDでーたもよかったし

追記でちょっと語らせてもらいますね!!ぇ
ワッツインのてっちゃんのインタビュー読んでて思ったんだけど、てっちゃんって本当にラルクのファンだと思う!!
自分のコトを認めなかったり、ちょっと冷たいコト言ってるのも含めて。
なんていうかね…てっちゃんは多分客観的に物事を捉えてるんじゃないかな。
だから、こうやってラルクが15年続くのは当たり前って思えてるんだろうし。
もし、てっちゃんが「オレのベース素敵~vv」って常に言ってる人だったらファンがラルクに求めてることにも気付かないだろうし。

つまり何でこんな話を始めたかというと、てっちゃんは暗いから嫌い!!っていう人、意外に多いのね。私も昔はそう思ってたし;;
でも、てっちゃんは暗いとかそういうのとは違うんだよって言いたいの。
上手く伝わらないけど、表面上だけで《てっちゃん=暗い》ってされたくないんで。

もっとちゃんと伝える方はいませんかね…;;私じゃ力不足;;


こんなこと志麻とのサイトに書いてごめんね;;
私のブログに書けって感じなんだけど、カトゥーンファンの人とかに誤解されるのはもったいないからね;;

なんかコメくれると嬉しいです♪

ここまで読んでくれてありがとうございました☆
スポンサーサイト

L'Arc-en-Ciel CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.9 No subject
みやび・・・・・・・・・・・・・・・めちゃ語っとる)ワラ
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・言ってるコトは正しいv-218


今、うち「哲学」v-87読み中v-87なんやケドてっちゃんは本トに運が強い!!!多分、ラルクのメンバーに出会うのは産まれてくる前カラ決まってるんだよね。。。。うちらの人生もそうやと思う。てか、てっちゃんクールやし、めちゃ現実的!!!!!!!!それに、自分の意見ちゃんともってるし、人間的にスゴイと思った。うちはあそこまで自分で考えたコトないカラ。。。。それに、「自分に厳しく」ってのは見習わなきゃって思った。みやびが、v-154v-154でいったように、べーシストとして今の自分の演奏には満足しなくて、もっともっと上手くなりたいっていう向上心がスゴイなって思う。なんか上手く言えないケド。。。。てっちゃんはこれから先も常に向上していく人なんだと思いましたv-20v-20


じゃぁv-237語ったので去ります)ワラ
2006/12/17(Sun) | かえで | URL | Edit | top▲
