,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

志麻は頑張ったよっ☆彡

はい、いきなり自分誉めました(笑)

だって今日Mステ予約(録画)のために塾の90分の授業を30分で終わらせて、帰路は10分の道程をたった3分で帰りましたもんっ!!!!!(ぇ


軽く呼吸困難に陥りました・・・(´Д`;)



みやび、志麻は風になったよ!!!(笑)



うぅ・・・吐きそうや・・・(ゲボッ


まぁおかげで間に合いましたけどね☆



そうそう、今日友達が楽しそうに教えてくれたんですけど、友達の夢に中丸君が出たらしいです♪
いきなり現れて「YOU優し過ぎるよ」って言って去っていったらしいです(汗)


あなたはジャニーさんかっっ!!!Σ(・∀・;)


ちなみに彼女の母上様は熱狂的(?)な赤西君ファンです★゛
一緒にいつかKAT-TUNのライヴ行くって約束しました☆
みやびともいつか行きます!(無理矢理にでも)



Dear有紗ちゃん
うん、上田君のためならきっと何だってしますよねっ!!
法とかに反しない限りは(笑)

おっしゃぁ!!(☆∀★)ノ
頑張るぞっ☆(何を?)


あ、それって『KAT-TUNだ!!~グラチャン応援プロジェクト~』ってやつ?

愛媛も映らなかったよ~(泣)
何で全国放送にしないのかなぁ(・ε・)

地方ってホント不利・・・。

『YOUたち!』も映んないんだよ、愛媛は!!


でも私、なにげにそのグラチャンの特番、あります。
色々あって・・・(謎)

でも一番見たいのは『怖い日曜日』シリーズ!!
あんな爽やかな若々しい(今も若いけど)上田サン見たら死んでもいいっ!!(死なんけど)
中丸君面白い(?)しっ!!

まだまだ知らないKAT-TUNが一杯あって悔しいなぁ~(ν∩ν;)
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.130 No subject
相リンのお誘いありがとうございます(●´∀`●)
返事遅くなっちゃってほんとごめんなさい≡ノ;´Д`)ノ
ぜしぜしよろしくお願いします♪
あたしも後でリンク貼らせていただきます(o´u`o)

昨日あたしもMステのために教習所からマッハで帰ってきました(笑)
NEWSよかったぁ(≧∀≦)
やまぴーの髪も短くなっててよかったぁ(笑)

うちのブログのほうに書いていただいたことですけど、
ほんとにたっちゃんのソロコンとかあったらいいですよね♪
そしたら必死で全ステする(笑)
そんな日が来るといいなぁ~(●´∀`●)
2007/02/17(Sat) | あこ | URL | Edit | top▲
No.129 No subject
久しぶり~!!!かえでだょ!
これからは、ブログの名前のRARU花で
コメするね!
中々コメできなくてごめんね。
愛媛はYOUたち!映らないんだ・・・
もし良かったら、録画してあげよっか!?
うち、尽くすの好きだし!
こっちは映るんだよね!
まぁ、志麻ちゃんが決めて☆
2007/02/17(Sat) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.128 No subject
ご無沙汰してました~!今日は学校でした~久しぶりです!U瑛ですv

てか今日の志麻ちゃんの記事(90分の授業を30分)読んで思ったんだけど、塾も一緒だったんだね~(あたし今もう行ってないけど)笑
あと、昨日の記事みて思ったんだけど、一昨日のラジオ聴けてないんだったらテープにとってるから貸そうか??(◆´艸`)+:

あたし、某動画サイトであらゆる動画を見尽くそうとしている最中で・・・、その中で、le ciel とかsix senseとか聴きました~vめっちゃいい曲ですね!!
あとウタワラのバレボー顔面直撃も~忘れん坊将軍も~かわいかったァァ(*゜Д`ノ)qきゅん

良ければ動画サイトの名前教えましょうか?ちょっと(?)怪しいですけど笑
でも有名なところだから知ってるかもしれませんが・・(人´∀`).☆.。.:*・・
2007/02/16(Fri) | 瑛 | URL | Edit | top▲
