,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

お久しぶりなみやびです~★

まずは・・・志麻さん!!
昨日はバトミントンすみませんね!!(そっち?
私も皆勤狙ってたぐらいだから行く気だったんだけど・・・(;σ3σ)←言い訳
まぁ、これで6月にあるラルクライブの日に学校休めるようになったねvv
だってさ、皆勤をラルクのためだけに逃すとかもったいないじゃ~ん。
その前に病欠してるんだったら問題なし!!←


でも・・・あれだよ。
こんなに辛い思いしたの初めてってくらいしんどかったもん;;
あ、『しんどい』って方言ですか??汗
体重もね~3キロもダウンしちゃいましたよ~!!
軽くラッキーなんだけど(´艸`♥)←



それから02!!
雨降ってるからワッツインが買いにいけなくなったよ~;;
ガーン。
まぁ、お昼から習字のついでに買いに行けばいっかvv



愛すべき(おぉっ)虹友さんのRARU花様の情報で、なんと!!
てっちゃんがPOPJAMに出演する日のオリスタに載るそうです★
うわ~vvめっちゃ嬉しいなぁvv
そのRARU花のブログに貼ってあったURLからオリスタのブログ読んだらてっちゃん風邪気味とか・・・!!
リーダーはお体弱いんだから~(´∀`●)゛(何が嬉しい
早くテスト終われ~☆



>RARU花

勝手に名前出しまくってごめんよ~;;
なんかね、朝一のメェルが素敵すぎて書いてしまったの~♪(ヲイ
それと、ワッツイン2ページしか載ってないんだって??
もっと載せてほしいのにね;;
まぁ、1ページしか載ってないCDでーた買ってるぐらいだから惜しくは無いけどvv

また、情報が入れば教えてください(人'U`♥+)
スポンサーサイト

戯言 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.133 No subject
No.131のコメは志麻さんですか??
名前書いておいてくださいよ~(笑

アクセス集中とか凄いね!!(他人事・・
それは志麻さんのお姉さまの電波が悪かっただけよ。ぇ


☆RARU花☆
コメありがと~vv
また改めて明日返すね!!
2007/02/17(Sat) | みやび | URL | Edit | top▲
No.132 No subject
うちは全然OKやょ!

そうなの~!!
てっちゃん風邪気味らしいね。。。うちも、心配なんだよね。
今、インフルエンザが流行ってるらしいカラ。。。

そうだねぇ。ワッツ インはまだいいケド、
CDでーたのほうは1ページだもんね。
しかも500円だし。。。
悩むところだよね。
2007/02/17(Sat) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.131 
メールしておいてくれて有難う☆

てか、今携帯からみやびの個人サイトにいけなくなってるよ!
アクセスが集中してるって、かなり凄いね!!(☆Д★)

羨ましい~わぁ(´∀`;)
2007/02/17(Sat) | (*´∀`*) | URL | Edit | top▲
