,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

上田竜也は男だす・・・;

どぉも!!こんにちワンツー(●`∀´●)ノ

大音量で『BUTTERFLY』聴いててテンション↑↑の志麻です♪♪

ちなみに今(連続)6回目です☆
めっちゃ大好きなんで・・・(笑)



この前、「この人が私の好きな上田君だよ。」って教えたら、親および祖母は「え?上田って女?」って言ってました。

いやいや、男ですよ!!
何でジャニーズに女がいるのさっ!?

笑顔が可愛すぎたんだな、きっと☆(´∀`)アッヒャー


しかもこの間KAT-TUNのDVD観てたらいきなり父が「お、仁か。」って言いましたよ。

“仁”って・・・(汗)

何で赤西君の下の名前知ってるのさ!?Σ(@Д@;)


ちなみに亀梨君と赤西君と聖君(坊主効果)しか分からないそうです。



え、ちょっと待って。



上田君は・・・??





Dear‘U’瑛ちゃん
お久しぶり~♪
塾まで同じだったんやね!
凄いやっ!!(笑)

じゃあ必然的に私の出身校もバレてら・・・(笑)



某動画サイトって、もしかして、あのジャニーさんの口癖的な名前の海外サイトですか?

うんうん(´∪`●)゛
確かにあのサイトは一杯お宝動画があるらしいねっ!
私は行った事ないから詳しく知らないんだけどねぇ。

でもアレは完璧な違法サイトらしいから行かないようにしてます・・・。
誘惑にはかなり負けそうだけどね・・・(弱)


ラジオ、瑛ちゃんトコは電波状態いいの?
羨ましいなぁ~。

私も今までのラジオ撮ってるから(2回程寝過ごして途中からだけど)、何時でも言ってくださいねン☆(人´∀`)

折角近所(?)なんだからお互い助け合って行きましょーー☆彡



DearRARU花ちゃん
えーーーっΣ(☆Д★;)
そんな迷惑かけれないよぉ!!!

でもすっごい嬉しい☆
ありがますっ!!!!!(`∀´人)

じゃあもしこれから何かあったら頼んでもいいかなぁ??
勿論RARU花ちゃんも何かあったら(何もないだろうけど)行ってくださいな!!

って、RARU花ちゃんは何処出身サン?
ラルクのライヴ行けるくらいだから首都近く・・・?

というか、もし覚えてたらKAT-TUNのライヴの感想(レポ)教えてくださぁい!!



Dearあこちゃん
こちらこそ、有難うございます♪♪

だよね~!
私も山下君は髪短い方が好きなんですよ~!!
というか、『チェリッシュ』の頃が一番好き☆

あ~、NEWS戻ってきて良かったぁ★(θμθ)
全員居ないのが悲しいけど・・・。

でもKAT-TUNの経費削減のため、CDは買いませんっ!!
でも衝動買いしそうだなぁ(笑)


ソロライヴ全クリ・・・。

あ゙ぁ、しまった!!!(汗)
ツアーだと、そんなお金無い!!!!

どうしよう・・・。
上田君にしつこいぐらい付いていきたいのに・・・(ウザッ)

じゃあ私はグッズ全クリする!!!(笑)


まぁ、ソロライヴが実現するのは何時のことになるやら・・・(汗)



Dearみやび
うん、私です(笑)

ごめんにょ~~(´・ε・`)ノ

ちなみにママンの携帯だすよ!!
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.136 No subject
そうそう!
『KAT-TUNだ!!~グラチャン応援プロジェクト~』です!笑
ほんっと地方って嫌だよね・・都会行きたい…
あ、でも志麻チンは持ってるんだー!
あたしも最後あたりのはあるんだけど、上田さんが顔面バレーしたあたりとか持ってない!笑
あれ見たかったなあ~…笑

怖い日曜日はあたしも見たい!
あの頃はみんな若いよね…
でもあたしどんな話かよくわかってない!ぇ

「BUTTERFLY」は大音量で聴くとマヂでテンションあがるよね。笑
2007/02/18(Sun) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.135 
そう、その海外サイト!やっぱあれ違法か……(ノ_・)(バ カ)笑

ジャニーさんの口癖的なんや~(((゜д゜;)))そういえばニュースで聞いたかも?そーとージャニーさん嫌がりそうやなぁと思ってたんですよね(笑)

どうか志麻ちゃんは正攻法で(*゜▽゜ノノ゛


電波いいよー!!めっちゃくっきり聴こえるv近所(?)なのになんで違うんだろねぇ~ちなみに多分出身小まで一緒(笑)

助けあいましょヾ(≧∇≦*)ゝあたしに出来ることなら何でも頼ってなぁ!あたしもラジオ聴き逃したら頼むねっ(=^▽^=)
2007/02/18(Sun) | 瑛 | URL | Edit | top▲
No.134 No subject
うちは、岐阜県だょ!分かるカナァ。。。
名古屋のリアル魂に行ったょ!
アリーナ席で、一番隅だったカナァ。。。
確かそうだょ!
覚えてるコトは、
あっ!MCで聖のドラマについて話してた!
桃井かおりさんだったっけ!?
その人と共演した日の次の日に名古屋でリアル魂だったカラ!
あと、スペシャル何とかって言うアルバムに入ってた曲あるぢゃんか!
あれを「スペハピ」って読むのィィネ!とか・・・
バタフライの時はジャニでは当たり前になってきた
透明の移動式ステージあるぢゃんか!
あれで、メインステージからサブステージに移動したり。
オープニング曲はリアル フェイスだったょ!
あっ!亀ちゃんは修二の格好して登場して、
仁はアネゴのスーツで登場して
聖は・・・・確か、ボブサップ!?
上田クンは昔の金髪のカツラをかぶって出てきて、
中丸は・・・・・・あれっ!?中丸がボブサップだったっけ!?
ごめん!中丸と聖のは間違ってるカモ。。。
亀ちゃんは青春アミーゴ歌ってたょ!

まぁ、この辺カナァ。。。


迷惑ぢゃぁないょ!
うち、本ト、尽くすの好きだカラ!
ただ、忘れてまう時あると思うカラ、YOUたち!の日のには
ケイタイにメールほしいんだ!
ィィ!?
メアドはみやびに聞いてくれれば分かるカラ☆

うん!もし、何かあったらお願いします☆
2007/02/18(Sun) | RARU花 | URL | Edit | top▲
