,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あ、カメちゃんだ・・・

こんばちー(´∀`)ノ

全然テスト範囲が終わらない志麻です(泣)


今日少クラプレミアムに山Pサンが出てたので観てたらVTRに亀梨君が出ました☆

何かその瞬間、すっごく落ち着いた!(笑)

ん~、何かホームに帰った感じ?

別に元亀梨ファンだったからじゃなくて、KAT-TUNだからですよっ!!!


さっきまで山下君を(NEWSを)観てたからね~(θμθ)

あぁ、例えるなら何か迷子になって長時間経ってから親に見付けてもらった時の安心感ですね(笑)

いや、別に山下君が嫌いなわけでは無いですよ?


やっぱKAT-TUNだけを愛してるんだなぁ~・と再認識。


ちなみに来月のプレミアムには亀梨君が出ます・・・!

=KAT-TUNが出ます!!!

=上田君が出るぅ―――\(≧∀≦)/ヒャッホーイ


DearRARU花ちゃん
岐阜・・・。
な・・・、長野の隣?(アヤフヤ)

金髪ヅラ!(´ノ∀`)
『過去の過ち』ってヤツだね!?(笑)
過ちにするモノなのか・・・、アレは(爆)

あ、多分聖君は亀田サンじゃナイ?
似てるし・・・(笑)

うおぉう!いいなぁ~、ナマKAT-TUN!!!


えぇ!?撮ってくれるの!?
うん、分かった★
じゃあメェルさせて頂きます。
ビデオも送りますね!

ホントありがとう!めっちゃイイ人やぁ♪

ぜひぜひ、私めに出来る事がありましたら、何なりとお申し付けくださいなっ!!


Dear瑛ちゃん
小学校までーーーー!?
あの喜びが多い学校?(笑)

じゃあ後で兄にアルバム借りよっと♪
‘瑛’ちゃんは本名?


あ、でもそんな正しい道歩んでませんけどね(汗)

多少の事はしてると思う・・・。


電波いいんだぁ~(θμθ;)
いいな・・・!
ったく、誰だよ!!妨害電波出してるのは!?

はい♪いつでも言ってくださいね☆☆
頑張ろー!!


Dear有紗ちゃん
あぁ。あの顔面で自分のレシーブ受けたヤツだね!!
ガードしてたけど!!!(爆)

言ってくれればダビするのにぃ~(θ∀θ;)

にしても一番気になるのはどうして“GLORIA”は途中から曲調を変えたのかってトコだな・・・(汗)
初代の方が好きなんだけどなぁ~。
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.140 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(Sun) | - |  | Edit | top▲
No.137 No subject
いいょ!
てか、志麻ちゃん家ってDVD見れる!?
うち、今日のDVDに録画したんだケド。。。。
大丈夫だった!?

おぉ~!!!
聖は亀田だったカモ!!!!
ぢゃぁ、中丸はボブサップだね!

そう②長野の隣だょ!正解☆←誰!?

ぢゃぁ、メール待ってます!
2007/02/18(Sun) | RARU花 | URL | Edit | top▲
