,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

担当:みやび

暇じゃないくせに更新しちゃいました~(笑
もう今日はクロニクルのせいでやる気が起きない(ぇ
大丈夫よ志麻さん。
私、何もしてませんので。

今ね~地元のラジオ聴いてるんだけど・・・
ガゼットかっこええ~vv
ハイエナだっけかな?新曲。
普通に好きやなぁ♪
V盤にハマりそうな今日この頃。
ガっちゃんの新曲も流れてるよ~♪
卒業ソングね・・・
ケリーさんも流れてる~♪
あんまり好きくないんだな、この曲。
うん。ぇ



とりとめのない日記になっちゃったよ;;
疲れてるのかな・・・?
あれよ、花男で今回、小栗さんの出番が少なかったから!!笑
それとも魅惑なkenちゃんのお尻を見て爆笑したから??(は



あ、思い出した!!
CDTVの恋人にしたいアーティストで3位ぐらいに亀ちんがランクインしてたよ~
残念ね~志麻さん。
赤西君は入ってなかったよ;;
んでね1位がね・・・もいっか。
組織票みたいだしね。←



また更新しに来るよ☆
スポンサーサイト

戯言 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.139 
1位??知りたいの??笑
じゃあ、私のブログ見てね♪(おい

つか私休んでたから古典の訳とか書いてませんよ??
私の方が貸してほしいです(‐‐;


V6好きや~vv
ハニービート大好きかも~

あ、しんどいって共通語なんだね~
なんだか方言みたいだよね!
2007/02/18(Sun) | みやび | URL | Edit | top▲
No.138 ナハナハ((´∀`))
誰よ1位?
途中で止めんなよ(笑)

CDTVは撮ろうと思ってたんだけど、『堂本剛の正直しんどい』を姉が撮るっつったせいで撮れなかった・・・(怒)


あ。

『しんどい』って共通用語なんだね(今更)


あ、そうそう、明日古文のノート持ってきて★
黒板の訳、書かなかったんだよぉ。
内職してたから(笑)

あとアタシ、みやびサンに言いたい事一杯あるんだよ~!!

明日、学校来てね♪
2007/02/18(Sun) | 志麻 | URL | Edit | top▲
