,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

今更MYOJOの袋とじ開けました(笑)

こんちわ(´∀`)ノ

上田君の笑顔でご飯10杯イケる(ちなみにいつもは食べません)志麻です。

でもあのMYOJOのランクにはちょっと遺憾ですな。

なんで赤ちゃん上田がランクインしてんすか?(汗)


・・・見たいんですか??

ゴスロリもあったしなぁ・・・


いったい上田君をどうしたいんだ・・・。
でもボクシング姿は賛同しますねぇ(θμθ)


後、赤西君のキスが見たいって・・・。

やだよ~。悲しいじゃん!!
皆嫌なんじゃないの??(泣)

うぅん。よく分かんないなぁ~(=∀=;)



昨日の東京マラソン、大分ふざけたランナーが多かったみたいですね!!(怒)
買い食いやらコスやら・・・。
やる気ねぇなら走んじゃねぇよ!!!(怒)

何ぁか、ムカつくなぁ~~~(=∀=;)

後、岡山の裸祭り!!
死人出るなら止めりゃイイのにね~・・・(汗)


あ、今日朝のニュースにNEWSのコンサートレポやってましたね!!!
遂にキタかぁ!!(θμθ)
ファンの方々が待ち望んでましたもんね!!
嬉しい限りです♪♪

赤西君が帰って来た時もあんな感じになるんだろうなぁ・・・★

そして私もその中の一人になると思いますっ(●´∀`●)笑


もう待ち切れーーん!!!(ノ∀`;)



DearRARU花ちゃん
DVD見れます!!
えぇ!?撮ってくれたの!?
めっちゃ嬉しいっ(☆∀★)
有難う!!!!

じゃあ、DVD送るね!!
でもDVDめんどくさくない?
ビデオでも全然OKだよ!?

ちなみにどんなDVD送ればいい??
種類とか、枚数とか、教えてください(人´∀`)

何か、ホント迷惑かけてごめんね・・・。




Dear瑛ちゃん
まぁ、私も志麻って名前じゃ無いんですけどね!!

いやいや、全然デブスじゃないよ!!
私の方がマジやばいし!!!
このままじゃ上田君の前に立てない・・・!!(汗)

あ、anego借りたの?
いいよね~(●´∀`●)
仁スーツ!!!(叫)

赤西君マジ大好きやぁ!!

あ・・・

勿論、私は完璧な上田ファンけど~(・∀・)ノ
スポンサーサイト

戯言 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.144 No subject
おぉ!先月のMyojo?(笑
もう新しいの出てたのかと思ってビックリしたー(笑
あたし赤ちゃん上田は観たくないよ!
てか賛成できるのボクシングぐらい…(ぉ
…え、他に何かあったっけぇ??笑

GLORIA曲調変わったねぇ~w
中丸さんは気づいてなかったみたいですけど(ぇ
んー…まぁどっちでも好きな有紗です。笑
2007/02/20(Tue) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.143 
ガクト様ののアルバム聴いたよ~♪
シングルコレクションだったんだね!!
・・・てことは、志麻さんが聴いてって言った『Vanilla』もだよね?(そう書いてあったしね;
・・・ヤバいよ―――!!!笑
神威さん、やることが違いますね!!ぇ
これのPVとかめっちゃ見てみたい♪
カラオケで楽しみにしてるね!!←

んじゃ、おてつのラジオが始まったんで聴いてきますわ♪
・・・最近、萌えよりエロを感じるラジオになってきてるんすけどね。
どうしましょ、あの方。(聞くな

じゃ★+*
2007/02/20(Tue) | みやび | URL | Edit | top▲
No.142 No subject
DVD見れるんだ!
良かった~!!
てか、DVDにしてほしいの!
ビデオはHDD→ビデオに入れるやり方が分からないカラ(笑)
でも、志麻ちゃんが、そっちのほうがィィなら、
今度カラはビデオに録画するょ!?
種類は「CPRM対応のTDK DVD-RW120分」
ってのなんだケド、高いょ!
てか、提案なんだケド、↑で言ってた種類のやつが
志麻ちゃん家に無かったら、うちのがあるカラ、
それにダビして送るょ!そうすれば志麻ちゃんカラ送る
送料も浮くし、DVD代と送料払ってくれればOKだょ!
でも、ビデオのほうが安いカラ、そっちにする!?
今度カラになっちゃうケド。。。
てか、志麻ちゃんは、
野ブタ。
アネゴ
金田一
は持ってる!?録画したやつなんだケド・・・
もし録画してなかったらあげよっか!?
ビリビリではないと思うカラ。
てか、少クラのやつトカ大量にあるんだよね(笑)
処分したんだケド、まだしてなくて。。。
2007/02/19(Mon) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.141 No subject
あは~あたしも志麻ちゃんの本名しってるv笑
あたしも「このままじゃ上田さんの前に立てない」と思ってダイエット始めましたァ(*´∀`*)・・・・あんま効果でてないけど・・・・笑

スーツ赤西よかったわぁ!!でもスーツより上半身裸にドキドッキでした(鼻血)オンエアでカットされたのか、予告だけバスローブシーンがあってドキュン!
早く帰ってこーーーーーーい!

でも、勿論私も完全ですけど!!笑
2007/02/19(Mon) | 瑛 | URL | Edit | top▲
