,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

志麻でぇす(死)

今世界史とサシで戦ってる(笑)志麻です・・・。

全然終わる気配が無いので今から徹夜します・・・(泣)

ホント、終わるかなぁ~・・・;;


はぁ。アタシ的には今からでも上田サマの雄姿を拝みにソッチ(どっち?)の道を突進したいんだけどなぁ~(=∀=;)

テスト終わるまでの我慢かぁ~~。


死ぬな、こりゃ(;-_-+


つかアタシ、集中力無いから勉強してたらいつの間にか妄想してんだよなぁ(●´∀`●)アッヒャ-

まぁ、上田君が応援してくれてると勝手に思い込んで頑張りますヨ(・∀・)ノ




DearRARU花ちゃん
何か今日はいきなりメェルしてごめんね(;^_^A

しかも人の携帯で。

私携帯持ってないから・・・(泣)

あ、もしまだ残ってるジャニモノ有ったら教えてください♪


ドラマはanegoは市販のDVDしか無いです。
もしテレビのにKAT-TUNのCMあったら教えて!


てか、何か逢って間もない方にこんな迷惑な事頼んだりして、本っっ当にごめんなさい(>人<;)
マジずぅずぅしいな、自分。


Dear瑛ちゃん
おりょっ!?
何時の間にやら本名バレてらぁ~(´∀`)
まぁ平等ですもんね(何が?)

バスローブ!!!!!!

やっばーい(●´∀`●)最高やぁ★

オンエアしろよぉ~(笑)

上田サンのバスローブ姿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



モエ―――――――――――――――――――――――――(〇∀〇)―――――――――――――――――――――!!!!!!!

Dear有紗ちゃん
うん、先月のだよー!
今更開けてみました(笑)
KAT-TUNのランキングがあるなんて知らなかったよ~(ぇ

まぁあまり大した(むしろ腹立つ)モンじゃ無かったけど!!
アタシ、キスマイとA.B.Cとヤー③ぐらいしか分かんないモォン!!(・∀・)ダメじゃん


何か、年下には萌を感じませんっ(笑)
今萌(?)を感じるのは上田君、赤西君、大倉君、中丸君(!?)ぐらいかなぁ~(ノ∨・●)ポッ


あぁ~、そういえば中丸君、気付いて無かったね(笑)

じ・・・、自分の曲なのに!?



Dearみやび
はい、じゃあアナタもガクちゃんワールドに入ってくださぁい!!!

エロいのスキやろ?(笑)
スポンサーサイト

戯言 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.148 No subject
野ブタ。と金田一っている!?
もしいらなかったら処分したいカラ。。。
また返事ちょうだいね!

いいょ!また、みやびのケイタイからの
メール楽しみにしてます☆

今日ね、チケットの発表日なの。。。
オカンが頼んだS席って言う前のほうの席は
ダメだった。うちのはまだ繋がらなくて・・・・
結果見るだけなのにね(苦笑)
2007/02/21(Wed) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.147 No subject
世界史どんな感じですか?頑張ってる??
懐かしいなぁ…
世界史といえば「カルカッタ」が思い浮かぶ…なんでだろ。ぇ

そうだね!あたしもあのMyojoのランキングはちょっとね!笑
ま、メイキングがめっちゃ素晴らしかったからいいけどー(●´Д`●)

あたしも年下にはまっっっっっっっっったく興味ありません!笑
あー志麻チンとは好み一緒だわー(笑

自分の曲なのに気づいてない中丸さんも好きですよ。笑
2007/02/21(Wed) | 有紗 | URL | Edit | top▲
No.146 No subject
今日ぉ手紙届いたよ!!
今週学年末テストだから、週末ぉ返事送るね^-^
2007/02/21(Wed) | りな | URL | Edit | top▲
No.145 こんばんは~
世界史ほど勉強しててイラつく(カタカナ覚えらんなくて。)教科は無いと思う!!!(何いきなり)
今イスラムくらい~?

そうそう平等(*゜▽゜ノノ゛☆笑

クルやろ!!上田さんのバスローブ。あたしも妄想しちゃった!!髪はバレッタで纏めて欲しいっ!ソファに寝っころがって欲しいっ!美脚がちら見…(強制終了)…(//▽//)

ドラマ出て欲しいなぁ~色んな、動いてる上田さんが見たいです(*´Д`)=з
2007/02/21(Wed) | 瑛 | URL | Edit | top▲
