,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

“hesitate”って単語見るとドキドキします(●´∀`●)

こんばちわ(●´∀`●)
みやびサンに着メロの“ツキノミチ”をとって貰ったおかげで今頭の中リフレインして凄く大変な志麻です(笑)


相変わらず世界史が終わりませんっΣ( ̄□ ̄;)ハワッ

どうにかしてラジオまでには終わらせたいなぁ~・・・。

・・・無理かな(泣)



今日、私がボソッと手紙(授業中作成)で「上田落ちてないかなぁ~・・・」ってみやびに言ったら、「変態!!」って言われました(笑)

変態に‘変態’って言われてもなぁ~(θμθ;)



そういえば今日関ジャニ∞が初表紙のテレビジョン買いましたよ~(´∀`)
全ては大倉君のために!!!(笑)

KAT-TUN要素は一切ありませんでしたがっ!!!(汗)



Dear瑛ちゃん
カタカナきついよぉ~(泣)

ちなみに今はヨーロッパ辺りだよ!
あ、後アジアもあるなぁ・・・。
イスラームは多分終わった・・・かなぁ?


なななななな何ですか、その素晴らしい妄想は!!!!!(●´∀`●)アッヒャ-

そんな上田サン見たら私、何するか分かんないよぉ!!!(発情)

あ、バレッタは一時期付けてたよねぇ♪
可愛スギやんっ!!!


バ・・・バスローブの下は素ですか??
そのチラ魅せ美脚は・・・(●´Α`●)ハァハァ

ドラマ・・・、ぶっちゃけ上田君演技下手なんだよなぁ(笑)
でもそこがまた可愛らしいっ★



Dear有紗ちゃん
世界史ヤバいでーす(泣)
有紗ちゃん、代わりに受けてくれる?(笑)
カルカッタは残念ながら出ませんが!!

世界史の先生、何気に亀梨ファンだから、用紙の端っこに“亀梨和也”って書いとこっかな?(・∀・)アハ

私がもし先生だったら満点にするなっ★


あぁ~、中丸君お兄ちゃんに欲しいなぁ(´ノ∀`)

うん、年下は興味ない(笑)
何か有紗ちゃんとは色々気が合って嬉しいなぁ(o^o^o)



DearRARU花ちゃん
ごめんねっ!ホント色々頼んだりして!!!

あ、金田一と野ブタ。は有ります!!

そういえば少クラどうなりました?
というか、何に撮ってたの??

でもホント無理しないでね!!!


チケ、みやびも嘆いてたよ~。
アクセスすら出来ないなんて・・・;;
S席ダメだったんだぁ・・・。残念だね(;-_-+

RARU花ちゃんは当たるとイイね!!



Dearりな
うん!テスト頑張って!!
手紙は急がないから!
スポンサーサイト

戯言 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.150 No subject
持ってるんだ!
ぢゃぁィィね!

少クラはまだ確認できてないの・・・
ごめんね!
少クラはビデオだょ!
あんまり見てないカラ、ビリビリではないと
思う!

チケット今確認できたょ!
今は夜中だケド(笑)
岐阜しか当たらなかった。。。
でも、行けないよりはマシ!って言うか、
本音は安心してる!
だって全滅って最悪ぢゃんか!
ねぇ!?
2007/02/22(Thu) | RARU花 | URL | Edit | top▲
No.149 
世界史の先生てカメ好きなの!?あ…ごめんなさい、他の方のコメレスからですけど…めっちゃびっくりした~うちらと先生違うのかな??笑

バスローブの下はもちろん素で!!
んで、鎖骨と肩がちらり…美脚がちらりとくればもう…

襲 う し か な い で し ょ う !!(妄想バンザイ)

うん演技派じゃなさそう~(//▽//)かわいい…笑

ラジオ!
うえださん面白かったし噛んでてかわいかったんですけど、なんで毎週「僕らの街で」なんでしょう?笑
2007/02/22(Thu) | 瑛 | URL | Edit | top▲
