,



スポンサー広告  top▲

ブフゥ!!!Σ(Οε◎)

こんばんちわ( ´艸`)
もうすぐニコラジなのでウキウキ(´∀`)の志麻です!


今日は久しぶりにリアルに身近の男性にトキ☆メキました(笑)

何か、そういう乙女心は久しぶりに味わった(?)ので、かなり緊張


上田君には常にドッキンコしてるけど(●´∀`●)


恋愛もイイねぇ~(ぉ


てか、今日授業が自習になった時に友達から手紙が回ってきて、軽い文通してたら(←授業中に。笑)、かなりムッチョな赤西君書かれました


ちょっと待てぇい!!!


それはキモ過ぎだろ!!!(笑)

半端なくムッチョマンで、思わず吹き出しそうになりました


あ、ちなみにソレの顔は(´・ω・`)でした(笑)

・・・何故にションボリ?(爆笑)



そういえば
今日相方みやびサンにマリリン=マンソンのCD貸しました
聴いてくれてるかなぁ?(笑)

でも志麻的には洋楽だと
『Night wish』
とか
『my chemical rommance』(しかも今聴いてます
が好きです(・∀・)

というかオススメです
ぜし聴いてみてくださいっ




近ごろリンク貼って頂いてる方、および仲良くしてくださってる皆様、ごめんなさいっ!!!!
コメを怠ってしまってて

伺いたいのですが、今中間考査期間中でして(泣)

出来るだけ訪問、コメいたしますので、どうかこんな志麻を見捨てないでくださいっ(泣)

戯言 CM(3) TB(0) top▲

コメレスです(・∀・)ノ志麻

遅くなってごめんなさい(汗)


☆ゆきんこちゃんへ☆
ウワーイヽ(≧▽≦)/
チューして貰っちゃったぁ(笑)
お便り、楽しみにしてますね!!( ´艸`)ウキウキ
あ、でもお暇な時でいいですよ!!
お仕事忙しいでしょうし…

そうです!中丸君はかなりのイジラレキャラですから(笑)
なんかイジってて楽しいです(*´д`*)ナハナハ



☆RARU花ちゃんへ☆
体調どう?
大分楽になってきてたらイイんだけど
あーもーマジ心配↓↓


フォト、なんか無理な予感がしてきたよ(泣)
せめてこれからは同じ失敗しないようにする!!
ご迷惑お掛けしました<(_ _)>


☆れおな様へ☆
訪問&コメありがます!!!
何かウケたみたいで…嬉しいですヾ(^▽^)ノ
でもこのフォトの中丸君、なんかカッコイイですよね♪


はい♪中丸君ポロシャツ好きですよね(笑)
なので、ぜしコン楽しんで来て下さい('◇')ゞ

あと、こんな志麻ですけど仲良くしてやってください☆

戯言 CM(1) TB(0) top▲

GW中、おベンキョ放棄中w((ぇ

こんちゃー★みやびです♪


昨日は志麻も書いてたけど、2人でカラオケ行って参りましたー!!
前は3月9日に言ってたみたいなんで・・・1ヶ月半ぶりに。笑
すごく頻繁に行ってるよねvv
まぁ、前はラルクとか全然唄えなかったから昨日はそのリベンジみたいな・・・(そうなの?
ってことで昨日はラルクにジャンヌにガッツリ唄ってきましたー!!
志麻みたいに大好きなラルクの曲で高得点取れて嬉しかった~♪
しかもその曲、ちゃんとコーラスが入ってたし!!
その曲はhyちゃんにてっちゃんにkenちゃんがコーラスの曲だから・・・3人に囲まれて~♪意味不
とにかく、次も唄いたいですね☆
またお金出来たら唄いにいこーね、志麻さんvv(フフフ


それと、昨日あった「LIAR GAME」観たよー!!
めっちゃ面白かった~vv
これ、初回からDVDに保存しとけばよかったかな・・・(´・ω・`)シュン
戸田えりかちゃん、大好きなんでーvv笑


★RARU花へ★
ロバート私も大好き~vv
はねトビ見てたら知らないうちに好きになってた・・・(笑
馬場ちゃんとかいいよね~vv
あ、私も『特急~』は初回の放送しか見てないや・・・。
いつあるんだっけね??ぇ

志麻の発狂ぶりも凄いけど、常にラルヲタさんも凄いよね??
だってさ、オフィに出てないことまで知ってたりするじゃん!!
MステSPでセブヘブ唄うとか・・・Mステのサイトに間違って出て、その後消されたのに知ってるっていうか!!
その精神には驚かされます。笑

戯言 CM(1) TB(0) top▲

ヾ(´∀`)ブンブン

ようやく手元に来たKAT-TUNオリジナルペンライトをブンブン振り回し中の志麻です(笑)

いやぁ~、楽しいですね!!

コンサート気分になれて!!

な・・・れ・・・・・て・・・・・・ガクorz

いいもん!!リハだもん!!!(←開き直り)


てか、今回のパンフはオフショットみたいなのが多くて幸せ♪
フォトも可愛い~~~~(●´∀`●)


上田くーーーーーん








☆☆☆☆しつこいですけど、誰かフォトコピお願いしますm(_ _)m☆☆☆☆





戯言 CM(5) TB(0) top▲

緊急連絡★誰か助けてください!!(泣)

志麻です

こんなことブログに書いて良いのかなぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)



でもお願いします!!

どなたか去年のKAT-TUNデビューコンのライヴフォト買ってる方いらっしゃいませんか!?

私、オリジナルしか買えなかったんです°・(ノД`)・°・


無駄(?)にライヴフォトは全種買ったのに、買い忘れてしまったんです○| ̄|_

なのでどなたかコピーしてくださいませんか!?(>人<)


もうコピーでいいんです!
本物は手に入りませんから!!!!!



ホントお願いします!!(;´д⊂)

戯言 CM(0) TB(0) top▲

夜遅くに失礼します~

志麻さんが以前よりかなり元気になってるのが見てとれて面白いです(笑
そんなみやびです!!ぇ
お久しぶり★


今日はお塾の模試のせいで1日潰れちゃいました~;;
せっかくの休日を潰さないでよ!!笑
しかも、毎週聴くようにしてた『精霊の守り人』のOPになってるラルクの『SHINE』忘れてたし!!爆
あの曲好きだから毎週楽しみにしてたのに~(涙
この曲・・・一体どのCDに入るんだろうね??
もしかして音源化されない・・・とか??
まぁ、あのラルクさんだからそんなことはないだろうけど。笑
気長に情報を待たなきゃね!!


えっと、明日の塾に約束通り、DVD持っていくねvv
眼鏡男子の上田君をガン見してね★
それで・・・また見飽きたら返してねvv笑


コメレス★☆RARU花

RARU花も秋山さん好きなの~??
一緒だねvv
栗山ちゃん、前の回ではあんまり出て無かったね~;;
もっと出番来い02!!笑
てかドラマは今日だっけ??ぇ
最近、全然テレビ見る時間が取れない・・・orz
妹とゲームばっかりしてるから・・・(おい


戯言 CM(1) TB(0) top▲
